忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日のうみねこオンリー「ButterflyKiss Ep1.5」に参加された皆様。
お疲れ様でしたー!



既刊をご購入された方、ペーパーを持っていって下さった方
本当にありがとうございました。

当日、まさかの新刊無し+遅刻という・・・(- -;)
何とかペーパーは間に合わせましたが、残念至極。

でも目の前がコスプレスペースになって
大変視界としては眼福でございましたw
でも、ノロウェ少なかったね・・・
だからって自分がコスはしないぞっ!

アフターのお茶会、じゃんけん大会も大いに盛り上がってました。
ビンゴゲームは前回もリーチ止まりでしたが、今回もWリーチ止まり。
次回もこうなんだろうなぁ。
じゃんけん大会は初手負け^q^
じゃんけんは実力<<<運だと思ってる。


********************************************************

うみねこオンリーでしたが、結構な盛り上がりでとても楽しかったです。

次回は10月ですが、次回こそは新刊持って行きたいです!
それでシエスタ姉妹本を買いあさるんだ・・・


Ep6は未だ未購入ですが・・・シエスタ姉妹(特に410と45)出番あるのかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
私用で回線をとっかえました。


まあ色々あったので、折を見てネタにしようと思います。
自分自身の生活でネタを探したりしてるのって可笑しいですよねw

・・・これが生きがいなのだろうか(ぉ

■14日のButterfly Kiss EP1.5について
当初の予定通りシエスタ本の・・・予定でしたがああああああああ!!
なんかバレンタイ○だということをすっかり忘れてました!!
まあ去年もバ○ンタイン、今年もバレンタ○ン。

まあ去年サンクリで配布された07th Expantionさんの冊子であった
戦ルシが頭から離れず・・・。

つい・・・戦ルシ本のラフを書き始めt(ry

コピー本の予定だけれど、製本考えれば締切まで時間ないよ!
うへぇ orz

[告知]
サークルNo ポーン11 霧月 となります。
カットはシエスタ410です。
シエスタかわいいよシエスタ^q^


■博麗神社例大祭(第7回)について
当選してました。
思いのほかビックリしております。落選かと思ってたのに!!

配置位置は”に-44a"霧月となります。
今回は暇人友人を連れての参加となりますが・・・。
さて・・・駅からダッシュ等様々な痛い行動があった例大祭。

3月の開催ですが、何事もなければいいですねぇ~



一番怖いのはあれだ、会場内の疾走。
アレは怖い、過去カートを片手で背負う感じに持ってた人に

カートを胸部に強打させられました。

勿論相手は颯爽と去っていきましたよ・・・
あの時ほど、走ってるのはそれ自体が凶器に近いものだと思いました。
カートは皆危ないから引いていこうね!

拍手[0回]

最近、夜の冷え込みや強風が酷いですなぁ。


先月末から今日にかけて、日本海側では大雪でしたし、
関東でも山沿いや、箱根。都内でも雪が降りましたねぇ。

雪は小さい時から好きで、都内で降った1日なんて
自転車で疾走しながら・・・
「寒いー!痛いー! でも楽しいー!!」
なーんて思ってました。
このまま積もってしまえばいいのに、と関東の交通機関を考えたら
随分と迷惑な希望を持っていましたが、水気が多かったのか
結局は積もりませんでしたね~



【コミケットの事】
そろそろ郵送申込の締切日でしょうか。

申込される方は、申込用紙に、サークルカット台紙に”アンケート用紙”を同封されることを
お忘れなきよう。
オンライン申込をしてから友人に「アンケート用紙無くしたぁ!」なんて
電話して確認してました^^;

アンケート用紙曰く、オンライン申込はオンラインでのアンケートで受け付けるようなので
何気なくアンケートを答えていたのがそれだったようですw
次回申込をして、おそらく3月頃には受付完了葉書が届くのでしょうか。
次回受かればいいな、と願掛け。


【来週の事】
私事ではございますが、2月14日の新刊はコピー本です・・・。
仕事が繁忙期のようになってしまったのですよ・・・!
なんてこったい!! orz

拍手[0回]

昨日は柊鰯や煎り豆、恵方巻きが良く出たんでしょうなぁ・・・


最近は来週のイベント用の原稿を頑張っていますが、どうもいつもより気合入れてるのか
「○○だにぇ」とか「は、はひっ」とか聞こえてきそうです。
後者は作品が分かれそうですけれどねw

ん?「はいっ」でなく」「はひっ」だったか??(ぉ



作業の合間に見損ねていたうみねこ(アニメ版)を見てみました。
やはり原作がサウンドノベルなので、アニメにするのは無理があったか・・・
「ひぐらし」の時より表現が難しいと思っていましたが
予想通りの結果にまあ納得。
なんかこう・・・あっさりし過ぎていて味が解らない、といった具合。
実質24分であの文章量を2クールに収めるのは無理があったのではないかと。
「赤」での証明とかetc
やって欲しいトコが削られてて最終話は特にげんなりしたのは言うまでもありません。

何であの大事なシーンを削るんだよおおおおおおおおおお!!



縁寿のEP4でいっちばん良いシーンだと思っているのに残念至極。

拍手[0回]

2月1日の夜に関東では雪が降りましたね。
実際降りしきる中、自転車で走ってたのですがとても楽しかったです。

顔に雪が当たって痛かったですけどねw


そんなこんなでもう2月2日です。
今年も早いもので332日しかありません。
『一年って早かtt(ry』
とかなんとか思いながら、引越しと原稿と仕事を。
流石に来週のButterflyKiss Ep1.5 は新刊なしは避けたい所です。

予定としてはEP6を”未だに購入していないので”シエスタ姉妹か戦ルシで
一冊は行きますが、何分EP5までしかやってないので

”ここの設定が違いますよ!”

とか矛盾点満載なのは予めご容赦下さいませ orz



寒い時期になると、何故か寒空の下で肉まんを食いたくなります。
個人的にはローソンの肉まんが大好きなのですが皆様はどうなのでしょう?
美味いとこがあれば食いに行ってみようかと。


PS:C78ぎりぎり申し込みました。今回からピンでは無くなりそうです。

拍手[1回]



霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code