忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら一ヶ月。

この一ヶ月、ちょっと季節の変わり目だったのか体調が安定せず
原稿そっちのけで仕事してたらブログの更新を忘れる始末・・・^q^;

取り急ぎですが、明日開催のCHAOS;HEAD+Steins;Gateオンリー
CHAOS;GATEの件。

【スペースNo】
B-3

【サークル名】
dozesheep

【頒布物】
机に便箋で

「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」

と、書かれていたものがあったら相当凹んでるサークル主が居ると思います。


・・・タイムリープしたい(´;ω;`)
新刊落とす世界線なのかここはぁああああああああああ!!

拍手[0回]

PR
あばばばばばばば。
彼是前回更新より、73日放置したこの体たらく…。
コミケは設営が終わり、明日から開催!というタイミングで未だ準備が完了しておりません。

兎に角、サークルスペースだけでも!

【参加日】
8月15日(日曜日)

【サークルNo】
東5ホール ぺブロック 53-b

【頒布物】
コピー本 (出せたらいいなー) 100円



絶賛文字打ち込み中...!!!

当日間に合ったら持ってきます!!
あ、遅刻だけはしません!
えぇ!!

拍手[0回]

ほぼ5ヶ月ぶりの更新となります・・・。


気がつけば夏真っ只中。
コミケも後15日しか余裕がありません。

花見に、梅雨、台風は・・・あっという間に過ぎていった感じです。


今更ですが、Comic Market76当選しました。
では、今回の情報をば。

■サークル情報■

■参加日
3日目(08/16)
 
■サークルスペース
プ ブロック 32-A

■頒布物
【新刊】 空の境界本(鮮花メイン) 200円
【新刊】(あくまで予定) 東方Project本  価格未定
2月サンクリ発行 うみねこ本 300円

仕事でオフセット締切忘れてた

えー・・・、新刊ですがコピー本です。
毎度芸がありませんが、コピー本です。


■この合同本に参加しました。

主催:なつのうみ 様のさとり合同本に参加しました~。
300P近い本になっているそうなので、沢山のさとりちゃんを皆様ご覧下さいませw
・・・ということはベアード様も沢山?!(ぉ

頒布スペースは主催様のスペース、2日目(08/15) 
東1ホール
H46a「なつのうみ」
となります。


拍手[0回]

霧影堂(@nifty側)が消えて五日。
そろそろ本格的にXHTMLとCSSの構築に入ろうかな、と思っていたり。
現状ある程度の構成ができているのですが何を基準にするか、ってとこです。

IEは無論論外なのは当たり前ですが。

さて、三日後に迫りました「Sunshine Creation42
今回初めてオールジャンル系イベントに申し込んだのですが
はてさて、どうなることやら。
同時開催のうみねこプチオンリーも開かれておりますので
サンクリに行きがてら、ミニオンリーもご覧下さい(宣伝
ちなみにプチオンリーの範囲内にいます。

【新刊情報】
 実に3年弱振りに印刷会社に依頼しました。

しかも締切二日延ばしというえらい暴挙orz
ギリギリではありましたがコピー本つくる時間が無かったので
内容は今までのコピー本と大差ありませんが一応告知を。

■オフセット本 1種(予価:x円 28P)

オフセットは前にひぐらしで出してましたが実に祭囃し編発売日以来でしょうか?
自分のオフセット本はそちらのみしか出してないんですよねぇ・・・
夏こそは空の境界で出したいものです。


【ネタとして】
はじめてのオフセット本も数冊持っていこうかと。
並べはしませんが、もしいるのであれば頒布ではなく配布します。

免罪符というわけではありませんが見せ付けられたら凹みますねw

拍手[0回]

コミックマーケット75 二日目参加された方、お疲れ様でした。

例年より一般が増え、更には取材等色々変わっていたと思います。
まあ・・・一番思ったのが外国メディアの取材班が来ていた、ということでしょうか。
『何と言うか、コミケを取り上げる番組って一体?(笑』
って思いましたw
結構インタビューされてたみたいですが、中にはニコ動で有名な足の綺麗な姫も
受けていたとかなんとか。
真偽は見かけた方のみが知る・・・

で、本日は以下のミッションを遂行しました。
1.御月さんのとこに行く
2.アマテラスのディアフレに挨拶をしにいく
といった具合。

拍手[0回]



霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code