忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの竜姫さんから最近流行りの『バトン』が来ました。

フ ェ チ バ ト ン が(;・`д・´)

ウチの回答編
■あなたは何フェチ?
何フェチ…ん~何だろう?
目かなぁ?結構人の目って個性(?)あるしそれを見るのが楽しいですね。
昔、自分の目の色について言われた事あったなぁ・・・

■好きな人を見て先ずどこをみる?
やっぱり目。
目は口より物を言うっていうくらい目は正直。
自分は口で言う前に目で判断されてます。(*ノノ)

■最近プッシュできる部位
回された全員が考えてる事、そうこれは「自分の」なのか「他人の」なのか
まあ自分なら手ですね。華奢ってよくいぢめられますヽ(`Д´)ノ
力仕事あんまりしてない結果ですから!!(つдT)

■バトンを回す五人
RO関連で回ってきたのでここは違う方面に。

・きらら さん
・熊井瑞樹 さん
・猫子猫 さん

とりあえず3人に回します。書きたいな~って方はご自由に~♪(=゚ω゚)ノ
あ、ここの事HPの方リンクさせてないy(ry

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code