忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROをマトモにプレイしなくなって早二ヶ月。
知り合いは「90台に乗った~」とか「もうじき折り返し」とかetc


グラフィック部分が故障してからはネットの記事ですらマトモに
見ることができなくなり・・・。
自分で記事作成するのが精一杯。



ネットカフェでやれば簡単に解決するのですが
お金がかかるので却下。
ですので某ブログを見てると
「や、やりたい・・・orz」
と、思うわけで。

今どうなってるんでしょ?
新パッチ来てからやってないから分からヌェー(;・3・)

拍手[0回]

PR
なんだこれはっ!
ちょっとコレはどうなんだろうw


気になるので、バイトのシフトを勝手に変えられたので買いに行けるだろうか・・・

先方と会う予定入れたのに断るのが大変じゃないかっ!

買ったらすぐ写真に収めてレポートします。
サンクスは歩いて五分無いのでw

拍手[0回]

明日メンテですねぇ~♪

今回のパッチに去年の改訂版ガイドブック出すし
しかもこれで来年迄出さないっぽいし('A`)ナニカンガテンダカ

とりあえず昨日課金切れが発覚したので13日の変更が終わるまでROから離れます。
これでROを辞めるってわけじゃないですんで(´・ω・)ノ


さくさくっとマニュアルパッチでもあてて寝ますかね_/ ̄_/(゚ε。)_

拍手[0回]

PC入院から一週間経過。
本当にPCに依存してたんだなぁと痛感致します。

とりあえず復帰がてら個人的なイベントでも決行しようかと思います。
多分日にち決めずにやりかねないので

「連絡こなかったよ!!!」

なんてのはご容赦の程、お願いいたしますで候。



【予告分】
Shadow-edgeメンバー 白 は

     『復帰後』、もしくは『その前』に

何か『イベントっぽい行動』をするでしょう。



こんなもんでよろ|ω・`)b

拍手[0回]

修理に出して一週間。
見積書も先方から届き、請求予想額に目が飛び出る勢いであります。


そんなこんなで一週間自宅PC抜き生活も一段落しています。
漫画喫茶でバイトしてるんですが別のお店から投稿処理してるので漫画喫茶という店自体には12時間以上いたりw
まあ、流石に客として行くと飽きるのですがね・・・。

そうそう、ROも今しがたログアウト。
久々のROは公式HPが一新したくらいでなんら変わりなく。
それよりも・・・ニブル篭りの相方さんに会えず、狩りできずで・・・。
もう心苦しいったらありゃしない!!嘘じゃないよ?

早く修理代金納金して帰ってきてほしいけど今日相方さんと話してたらなんかね。
ROに戻りたくなっちゃったんですよ。えぇマジで。
あー早くリフレッシュしてこないかなー。


wktk

拍手[0回]



霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code