忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにEP4からEP5へいけてません。



発売からもう三ヶ月になろうとしてるのにまだ買えてないというね・・・

pixivでも新キャラの絵はあるのは知ってるのですが何分まだEP5買ってないので
どうもつかみ具合がわかりません・・・。
だからってこの休日
シエスタ姉妹かぁいいなぁ(*´Д`*)
なーんて欝プレイするのは自分くらいで十分のはず・・・!

方々で伺いますが、回を重ねるたびに七姉妹の扱いが少なくなってる気が・・・
あ、別にアニメのことは言ってないですよ!えぇ、アニメのことは!!


やっとこさ動くシエスタ姉妹が拝めたのでそこだけ編集してリピート再生してます。
血みどろだよね・・・EP3ってさ・・・

さーてコミケの原稿に戻るか・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
/* ================= 引用ここから ===================*/

◎貴サークルは、木曜日 西地区“え”ブロック-43b に配置されました。

/* ================= 引用ここまで ===================*/

と、いうことでコミックマーケット77(12月29日~31日)に当選しました。



西地区 えブロックなので西2ホールの配置となりました。
意外に東より寒かったりするので西はちょっと苦手です・・・。

何にしても当選したので原稿をしっかり書こうと思います。

それにしてもTYPE-MOONが西配置とは結構ジャンルごとの成長度も変わってきたのでしょうか。
前までは東だったので朝はだだっぴろい会場でぽつーんと準備できてたのが楽しかったのにw
東方Projectもそうですが、最近は衰退したり増大したり色々あるのでしょう。

ジャンル縮小になってたら次回が危ういかもなぁ・・・



【予定は未定】
一応だそうかな~と思ってるのをキーワードで
  • 戦ルシ
  • 鮮花メイン
  • 風神録メイン
特に1なんてカプとしてはいけそうだけど描く人何人いるんだろう。
二日目は東に探しに行くけどねっ!!


さーて、原稿描くぞー

拍手[0回]

ニトロプラス十周年企画作品
『装甲悪鬼 村正』の発売日ですな~!

ニトロプラスさんの作品はデモベから知ったのでまだ4年。
それなのに熱い作品を出し続けておられるのがとても凄いです。
エロゲなんだけど熱過ぎる展開に定評があるのでやっていてとても楽しいです(`・ω・´)

銃器とか武器、まあ漢の拳のぶつかり合いとかもあるのでエロゲってのを
すっかり忘れる時もありますがw


今作はデモベ以来の3Dポリゴンと鎧武者という組み合わせ。
機神飛翔でも動く絵が凄かったのですが、今回の体験版でも期待値はそこそこに高め。
ニコニコ動画でPVがあったのですが、タグの「とある劒冑の電磁抜刀」には笑わされたwww
まぁ、兎も角武者+刀+3Dポリゴンとこられては買わざるを得ないというわけで・・・




まだ予約してません、明日してきます。
(´・ω・`)

拍手[0回]

秋です。

紅葉も、早めの所はもう落葉まで行ってるらしいです。
自分としては秋は紅葉よりも「食欲の秋」といった具合ですが。



先週、コミケットの受付確認葉書が届きました。
番号を確認し、書類不備が無いことが確認できただけでも一安心。
これで月末の抽選結果次第となりました。
何にせよ、驚くほどの白さ! なんていう原稿は出さないよう気をつけます・・・ハイ。
年末だから年末商戦の準備が・・・(げふげふ


既に16日ですが、後2週間でニトロプラス10周年企画作品「装甲悪鬼村正」の発売です。

体験版をプレイしましたが、やっぱりニトロプラスでしたw
熱い・・・熱過ぎる・・・!!
これに尽きます!

初回版は和風なのか木箱入りだそうです。




後15日(昨日)は、STEINS;GATEの発売でしたね。
箱○が無いので年明けまで我慢です・・・orz

拍手[0回]

シルバーウィーク終了!


最長9連休の所、六日間休みましたw
その間の仕事は”無かった事に”してもらったがな!
うわ!何をするやm(ry

連休中は某作品のロケ地巡りをしてきました。
どうせなら別サイトで、と思ったので明日から作ろうかと思います。
折角ブログ提供元がサーバスペース貸し出してるしw
本家サイトも作り直せよな・・・自分(´・ω・`)



*******************************

そういえば先日はサンクリ45でした。
今回は申込締切翌日に「あ!申込忘れた!」というベタなオチ。
ということで一般で参加してきました。

感想は、というと「実に平和な即売会」。

12時近くに行ったのにも関わらず館内は穏やかで、混む所しか混んでおらず
いつもなら通路もごちゃごちゃしているBホールも静かでした。
相も変わらずA123は混んでましたがねw

※関係ないがお隣のサンシャイン劇場でやってたクレヨンしんちゃんの待機列が凄かった

やはり先の一件が響いているのかサークル数も少なくオールジャンルとしては
何か一押し欠ける、といった一日でした。
一般で参加してましたが久しぶりのサンクリだったので全体反省会まで参加する事に。
全体反省会では無事開催できたこと、そして今後も何とかして定期的に開催していきたいetc
色々な意見が出ておりました。
後ろの方でだらーっと聞いてましたが、まあ・・・うん。って感じ。
色々言うと拙いので何があったかはクリエイション公式サイトにてご確認下さい。
(恐らく月末、ないしは10月第2週には更新するのかな・・・?)

さーて、原稿原稿、と。

拍手[0回]



霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code