忍者ブログ
同人の活動報告や、色々な雑談を・・・
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C72が終了しました。
スペースに来てくださった方、本を買ってくださった方。
本当にありがとうございました!

今回オフセ予定だったのにコピ本になってしまい大変申し訳ないです。
次は落とさないよう善処したいです。

■今回のコミケ
猛暑だった為、会場は昨年に比べるととても暑かったです。
聞いたところによると救護室に行かれる方も多かったそうで。
温暖化の影響なのでしょうか・・・

兎も角来年も猛暑を予想しておきたいです。

■次回申込
今日が郵送の締切です。

が!

今回はオンラインで申し込もうと思います。
ちょっと短冊を切り損じてしまったので・・・。
次回もTYPE-MOON(Fate/Zero)で申込予定です。

後11月に行われるひとひらオンリー「ひとひらのポートレート」
にですが、こちらも申し込もうと思っています。
原作はコミックでしか把握してないので本編が二年生のどこまでいってるのか正直分かりません!!
漫画の月刊誌を買うのは数年ぶりですが買ってみようと思います。
ちなみにちとせと麦のからみが好きです。
あーゆー友情って見てて微笑ましいw

■閉会後・・・
神衛の面子でサイゼ行ってきましたw
普段とは違った4人だったので話す内容も違ってたり、と。
実は開催期間(設営日含む)中、睡眠時間が異様に少なかったり、何度も暑さで起きてたりしてたので当日は眠くて眠くて。

飯食ってから1時間くらい?は寝たり起きたりの繰り返し。
だから話した内容も非常に断片的なのですっかり分からないとw

いや~睡眠って大切ですね。

拍手[0回]

PR
【最終章】
|ー゚)っ予告通りフローチャートです!
手抜きとか言わない

OSAの家にあがって内装配置が変わっててびっくりするななみんと自分w

とりあえず各々くつろぎ~

お腹が空いたってことで下のピザ屋で買い物

ピザを食べつつ酒飲みつつPS2開始(・∀・)

暇になったので自分もRO開始(OSAは先にやってた)

だらだーら|っ゚、。)っ

眠くなってきたのでスペース確保して就寝。

(´-ω-`)zzz

こんな事じゃ終わらない、お決まり修学旅行の夜会話へヽ(゚∀゚)ノ

ななみん刑事がかおりんに事情聴取のように情報引き出し

かおりん陥落(ぉ

会話が一段落

か:「白子50円?!」

一同大爆笑wwww

それに対しての追求 3:1

どうやら夢オチだったらしい(*´д`)


と、こんな感じの二日間でした。
二日目はだらだら遊んでただけなので割愛しますが楽しかったですw

さて、自分が今度参加できるのはいつになるのやら・・・

拍手[0回]

【誤爆・自爆の章】

楽しくレイさんとお喋りして、竜姫ちゃんとののろけっぷりを見て途中下車組とお別れ~。

しばらくしないうちにOSAの最寄り駅に到着。
到着するや酒を開ける道具を買いにお店へw
流石に大きい店でなかったのでありませんでした(´・ω・`)

駅からOSAの家までは時間あったので話しながら向かってました。
そして、今回の裏MVPのキッカケをかおりんが切り出しちゃいました(ノ∀`)
か:「あれ?知りませんでした??」
他:「wwwwwww」
とりあえず外で話されても面白くもなんともないので保留。
寝る前にた っ ぷ り事情聴取しましたとさw


OSAの家に行くのがはじめてなかおりんでちょっと遊びつつOSAの家に到着。
ここからはフローチャートでお送りしまs(ry

拍手[0回]

もう長くするのはメンドイんで次辺りで終わらせるぞっ♪


【酒は飲んでも飲まれるな 編】

夕食も済ませ、一段落したのでゆっくり飲みに行く事に。
新宿ってことで東方に行こうと、ななみんが言ったのですがここで思わぬハプニング。

1.5時間待ち

しかもニ店舗回って同じ結果。
さすがに松○とかでこの人数は不味いということで近くの飲み屋へ。
さくさくっとお座敷に通されたらお酒を注文。
ちなみにうちが飲んだのはこんなの|ー゚)っ
0311sake



熱燗を二合くらい飲んでたんですが竜姫ちゃんに意外にとられますた。
そんなに意外だったのか・・・w
まあお酒も入ったからか、皆いろいろ話をして楽しかったのですが
ここでななみん

「だめだ~(´д`;)」

って感じになったりΣ(´・ω・`ノ)ノ
まあ色々楽しいことが起こった飲みでした。


会計を済ませたらいい時間なので一時解散。
ここでななふーとラミュ吉と別れ、一同京王線へ。

で、京王線に乗ったらなんですがOSAななみん座席で寝落ち。
かおりんはiPodで曲を聴く。

吊革に掴まってたのは自分と途中下車のレイさんと竜姫ちゃんだったわけですが・・・
まあお察し、ということにして下さい。

(つдT)イイナ、コンチクショウメ

なんて思って無かったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

拍手[0回]

ビリヤードも終わり、ここで遅れてきたななふーと合流する為に退店。
面白かった、またやりたいね♪と思いつつ外に出ました。

で、主に連絡をしてたななみんなのですが合流予定点に行ってもいない。
ななふー何処ー?って感じで皆探しますΣ(゚-゚;≡;゚-゚)
時間も勿体無いということでななみんがTELしてアルタ前で

サルベージしてくる

という事に相なりましたで候。(*´-ω-`)
そんなこんなで無事合流。よかったよななふー。(つーT)

ここで今OFF最初の自己紹介。
端からななふーが当てていくという形式だったのですが
かおりんがトップだから他が間違えずに終わりましたとさ(´・ω・`)
間違えが起こったらよかったのn(ry


本日の夕食はすき焼きです。食い放題です。
⊂二二二( ^ω^)二⊃頑張って食べるZEEEEE!!!!!!!!1!!
数分のお預けなんて我慢できる・・ぜ(.;@益@)


で、席が4人席2つだったので必然的に2チームに分かれました。

Aチーム
ラミュタソ、ななふー、竜姫ちゃん、レイさん

Bチーム
OSA、ななみん、かおりん、自分

なんだwwwwこの御泊り組とそうでない組って感じはwww
と、思いながらもとりあえず戦闘開始。
肉を入れつつ野菜も入れます。
後御飯も頼むのも忘れずにヽ(゚∀゚)ノ

【3分後】
どうやら火力がみみっちいのか見た感じがよくない。待とう。
お向かいのななみん×かおりんを観れば飽きないで過ごせる状況でした|ー゚)
【15分後】
肉がいい感じにヽ(´ー`)ノ
よっしゃー!喰うぜー!!!  ・・・(´・ω・)ふと気付く。
かおりんメールしかしてなくて喰う気配が無いんですがwww

ななみんにいぢられながもメールする君は素敵だよ(・∀・)b
【中盤】
かおりんも食べ始め、OSAやななみんも喰いだし肉野菜お代わりしますた。
で、ここでななみんが酒を注文。かおりんと晩酌してました '`,、(´∀`) '`,、
【終盤】
OSA側の鍋が割り下いれないとマズイ状況に。
こっちはバランスよく食べ、酒も飲んでたのですが
お隣さんは激戦区だったらしく、肉の入れ方が

(((;゚д゚)))

って感じでした。

明らかに野菜見えなかったねっ!(*'ハ')
こっちもこっちでしらたき(?)が染み込み過ぎててデンジャラスに。
OSAとかおりんが挑戦していきました。

時間も来て会計を済ませました。
たらふく食えた(*´ー`)‐3

拍手[0回]



霧月 / kage
朝霧徒然
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kage
性別:
非公開
職業:
事務という名の何か
趣味:
簡単な料理、落書き
自己紹介:
しがない社会人+同人好き

最近は和綴じ本に興味有。
【最近ハマってるもの】
空の境界
Steins;Gate
うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
最新コメント
[11/11 白]
[11/10 アルねこ]
[10/22 白]
[10/20 らみゅ]
[09/26 白影]
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
QR Code